見積もりを比較してみよう

工事依頼業者を判断する基準は?

いつくかの見積もりを集め、家族会議でどの業者にするかを決めるとすると、何を基準に決めるかしら。
初期の対応がとても丁寧で、こちらの不安要素を全て取り払ってくれた業者?
それとも、すこし乱暴な対応であったけれど、非常に安価な業者?
なんだかんだ、あるけれど、結局は価格でしょ?
そして、安心対応は必須ですね。例え、工事が終了しても、家族の中での納得感が有るのとないのとでは、今後の暮らしに全くの影響はないとは言い切れないですね。
あくまでも、生活を豊かに楽しむという、こちら側の要求を満たしてもらうことが必要ですよね。
形のアンテナだけを設置できたとしても、家族や友人などの意見を聞いたなら、その人たちへの感謝や意見をお返ししたいものです、と思いませんか。

安心感はアフターフォロー?

アンテナを設置して、工事費を支払って、快適な映像を楽しむことができて豊かな暮らしを味わってほしいものです。
しかし、天災など予想もしないことがらが沢山あるので、ここは、アフターフォローも十分に気をつけておきたいと思いませんか。
アンテナを設置する工事の予定の日の天候や設置後の不具合などにはどんな対応をしてくださるのか。
これだけ地震や天候の不順がある昨今、自分の持ち物の一つであるアンテナが他の人をキズつけるようなことになってしまったら、心が痛んでしまうとともに、賠償問題に発展してしまうかもしれないですからね。
ある程度は、仕方ないとは諦めても、これだけは保障をしてくれるという安心感をいただきたいものです。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ